ICT甲府
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない




第23回現代美術「こうふ展」

2008年3月15日(土)、13時30分 甲府市歴史公園のオープニングセレモニーから、開発好明さんがプロデュースする第23回現代美術「こうふ展」が始まります。会期は3月30日(日)まで。
中心街各所を会場に、いろいろなイベントがあるのでホームページでご確認ください。

藤村記念館で開催された2007年の第22回現代美術「こうふ展」は訪問しましたが、今年もなんとか時間を作って出かけてみたいと思います、なにしろ昨年暮れには「信玄、甲府城を占領か」を書いていますので・・・(^o^)

2008年第38回信玄公祭り日程表を整理しておきました、現在のところ知り得た総合情報です。

『信玄えびす道祖神展』のキャッチフレーズで思い出したのですが、舞鶴城公園の「えびす神社」を未だ確認していませんでした、現代美術「こうふ展」を見るついでに確認できたらよいけど・・・

もうひとつ、「中心街道路の愛称」プロジェクトにより看板設置が始まっているようなのです、先日の夜に「桶屋町通り」だけ気が付きましたが、私はこの看板には失望した、その他は見ていないので美術展に出かけるついでに時間があれば探してみます。

にほんブログ村 山梨情報←このテーマで情報を探すなら「にほんブログ村」 人気ブログランキング
ブログ記事索引←ホームページにブログ記事索引があります


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 国道358号線、... 中心市街地活... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。