ICT甲府
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない




2018年5月10日の甲府市長記者会見 で公表されました。

このたび、こうふ開府500年記念事業といたしまして、全国的にも認知度の高いテレビ番組、「開運なんでも鑑定団」のコーナーであります「出張!なんでも鑑定団」を本市にて開催することとなりました。

開府から500年という長い歴史の中で培われた、甲府ならではの歴史的・文化的な「お宝」が発見されることを大いに期待しつつ、いよいよ来年に迫った記念すべき年を全国的にPRしてまいります。

収録日につきましては、10月6日(土曜日)、会場は、甲府市総合市民会館芸術ホールを予定しております。また、開催にあたりまして、鑑定希望者と観覧希望者の募集を行います。募集期間は、5月28日(月曜日)から開始いたしまして、鑑定希望者につきましては、7月31日(火曜日)まで、観覧希望者につきましては、8月17日(金曜日)までとなっております。

皆さんのご自宅に眠っている「お宝」を専門家の方々に鑑定していただける機会ですので、市内外を問わず、是非、多くの方にご応募いただきたいと思います。
出張!なんでも鑑定団 in 甲府

武田信玄直筆の・・・とか、甲府城天守閣の絵図とか、出て来たら良いですね。

にほんブログ村 山梨情報 人気ブログ 甲信越 ←情報を探せます


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« (5/10)山梨県... (5/16)太陽光... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。