ICT工夫
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない




以下は、産経新聞・選挙 ページの画像と記事リンクです。(2019年は省き、記事日付と時刻のみです)

財務官僚出身、山梨県の長崎次期知事に期待と不安 01.30 18:42 【山梨県庁職員の期待と不安・・・の意味です】
産経新聞・選挙特集

gooニュースで 二階氏、「選挙に強い幹事長」の面目躍如 山梨知事選 との記事に気が付いたので、元記事を探して 産経新聞本紙から選挙 を開いたら山梨県知事選特集のようなページになっていました。
私は今回の選挙ではマスコミ情報など全く確認せずに過ごしてきたので、産経新聞記事にざっと目を通しました。自民党議員が多数来県していることなど知らずにいたので驚きました。産経新聞記事は消えずに全文読める期間も長いので選挙ページの当該部分をキャプチャーした画像と合わせて記事にリンクしておくことにしました。

これまでネットから見ていて感じたことと産経新聞の記事はマッチしていると思いました。他のメディアまで調べる時間は無いのですが、山梨県も選挙の年、1月10日知事選告示 に書いていたことと合わせて、開府500年の年に山梨県の皆さんは宿痾の天領政治から脱却するより、それをより一層強固なものとすることを選択されたのだと感じています。
【施政方針演説】全文 地球儀俯瞰外交の総仕上げ「ロシアと領土問題を解決、平和条約を締結する(産経新聞 2019.1.28 16:07)が掲載されていることも知りました。『安倍晋三首相が28日に行った施政方針演説の全文は次の通り。』として 1~21ページの長文です。時間が出来たら読んでおこうと思っています。
安倍氏はリニア中央新幹線のことも語ったのかな? それも確認しておきたい・・・

にほんブログ村 政治・社会問題 にほんブログ村 山梨情報 人気ブログ 社会・政治問題 人気ブログ 甲信越 ←情報を探せます


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 山梨県も選挙... 甲府の大神宮... »