ICT甲府
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない




山梨県リニア推進課 を開きました。2019年6月6日に東京のプリンスホテルで開催の期成同盟会総会と国土交通省への要望活動の情報を見たかったからです。 リニア推進担当・・・「リニア中央新幹線建設促進山梨県期成同盟会」は既に存じておりましたので。
期成同盟会に関する情報は分かりませんでしたが、「更新履歴」に (令和元年6月3日) の3本がありましたので確認しました。
これまでの構想・計画(リニア駅周辺整備関連)(令和元年6月3日)
平成21年度山梨県リニア建設推進本部第2回会議(令和元年6月3日)
リニア見学センターリニューアル基本計画(令和元年6月3日)
山梨県庁さん独自のスタンスでネットご活用のご様子、ご発展を祈ります。

「契約期間 平成24年2月1日から平成24年6月29日まで 契約金額 7,980,000円(消費税込)」にはいささかビックリしました。
それはともかく、2019年度リニア中央新幹線建設促進期成同盟会総会の開催について(東京都 都市整備局都市基盤部交通企画課)その他、他県、市民グループからネットに情報は出ると思いますので、マスコミ記事を含めて確認できると思います。 既に、静岡新聞、中日新聞が報じていましたが、同盟会がこれまで外れていた(外されていた?)静岡県の参加を承認したかどうかは大きなポイントです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ◆ いいじゃん... ◆ リニアルー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。