ICT工夫
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない
  だからネットの使い方も 工夫 したい こうふ のブログ




追記しておきます-竹中英太郎記念館館長日記を訪問したら、テレビをご覧になったと思われる方のブログからトラック・バックが入っていました。「ロハスな男の歴史的ブログ in渋谷」で7月15日付け、「竹中労」とタイトルされています。
「ロハス」かぁ、都会のど真ん中、渋谷でもLOHAS(Lifestyles of Health and Sustainability)は可能なんですよね、気持ちの持ちよう、心掛け次第ですね。(以上は15日22時過ぎに追記)

竹中労 on R30 がTBS提携先のUTYでは見えない事が今日分かりました。同時刻に流すのはフジテレビ系列の「あいのり」という番組です。
日頃あまりテレビ系列とかキー局とか気にせず、8、10、12ch中心なのですが、今回ばかりは東京が恋しい。番組のインターネット配信がいずれ可能になるを待ちたいと思っています。

しかし、考えてもみよう、もし私が甲府にいなければ竹中英太郎記念館も、竹中労も知らずに終わっていたでしょう。竹中労の名前は一匹狼ルポライターとして記憶の片隅にあったとしても、R30にまで気が付く事も無い。すなわち私が東京にいたとしたら、このブログ記事も無い事になる。

人の運命、出逢いというのはつくづく不思議だと思う今日この頃です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« サッカー用語... 中心街活性化 »