温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

スシローの昼食

2019年05月19日 13時10分00秒 | グルメ
買い物のついでに、スシローで昼食です。
11時頃に行きましたが、満席なので20分位待ちました。
スシローといえば、やっぱりマグロです。
中トロ
味噌汁に、茶碗蒸し
シメ鯖
海老天
煮あなご
ふわふわです。
いくら
美味しかったです。
朝6時前から、2時間位の間、20キロある噴霧機を背負って歩きまわっていたので、今頃になって太ももの内側あたりが筋肉痛になってきました。
嫁さんも2時間位町内の溝掃除をしていて、暑くて疲れたそうです。
今日は日帰り温泉に行くつもりでしたが、疲れてきたので部屋でゴロゴロして過ごすことにしました。
ブログを始めた頃は、毎週週末には温泉に行っていましたが、最近はなかなか行けなくなってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿