温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

ナポリタンの夕食

2018年11月09日 20時39分54秒 | 料理
夕食にナポリタンを作りました。
最近は、お店でもナポリタンを時々食べますが、昔、喫茶店で少年マガジンや、平凡パンチを読みながら食べていた味とは何かが違います。
思い出の味は、ワイルド7で飛葉ちゃんが喫茶店でコーヒーと一緒に食べていたイメージでしょうか。

具材を準備します。
ピーマンに、玉ねぎ、マッシュルーム、ハム、赤ウインナーです。



麺を茹でます。



具材を、ケチャップを入れて炒めます。

いったん取り出します。

茹で上がった麺をフライパンで炒めて、先ほどの具材を入れます。
味付けは、チキンライスの素と、ケチャップです。


完成です。

パルメザンチーズと、タバスコをかけて食べます。


懐かしい様な味で、美味しかったです。

食後に、ハイライトを吸いながら、インベーダーゲームをしたい気分になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿