温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

もんじゃ焼きでパパ活の夕食

2022年06月12日 20時08分00秒 | 料理
夕食は、若い娘さん達と、もんじゃ焼き屋さんでパパ活の夕食です。

国会議員の先生も、パパ活は大好きです。
見ず知らずの少女に食事を奢って、お小遣いを渡したりしていて、国宝級の偉人です。

SNSで連絡を取り合って、お店の予約をしました。


お店の前で落ち合って、店内に入ります。
既に予約で満席状態です。


とりあえず、生ビールで乾杯です。

梅キュー

イカ明太もんじゃ

土手を作って、もんじゃ液を流し込みます。

混ぜ合わせて、水分が飛べば食べ頃です。

この後、豚チーズもんじゃと、餃子もんじゃ、カレーもんじゃも作って食べました。

シメは、海鮮焼きそば。








美味しかったです。

この後、みんな家にお持ち帰りしました。
本当のパパなので、週間ポストに撮られても何の問題もありません。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿