温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

大芦高原温泉雲海

2018年12月02日 13時37分57秒 | 温泉
岡山の美作市にある、大芦高原温泉雲海に来ました。
鯉や鴨、白鳥に餌をやりました。
物凄い勢いで餌の取り合いです。



バンガローの辺りを散歩


温泉に向かいます。




近くの国際サーキットでマラソン大会があります。

30年位前のバブルの時にできたサーキットで、F1の国際大会の会場になって、アイルトンセナも走行したことがあります。

温泉の前に、レストランでラーメンを食べました。



和風のラーメンですが、出汁が効いていてなかなか美味しかったです。
【HP】

露天風呂に入って、青空を流れてゆく雲をしばらくぼんやりと眺めました。
いつもは、休憩所のリクライニングチェアーで、テレビを見たりして1時間位昼寝しますが、空き席がありませんでした。
仕方ないので自宅に戻って、マッサージしながら休憩しました。

携帯でブログを観ていましたが、気持ち良くなって、1時間位眠ってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿