Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

やっぱり優先する理由

2020年11月06日 23時49分52秒 | スポーツ

 今季のフィギュアスケート、リアルタイムで見るのにグランプリシリーズより国内大会を優先する理由は、FODのライブ配信が終わると、CSダイジェスト放送が終わるまで見られないからと書いた。
 ところが、もっと深刻な理由が出現 CSダイジェスト放送が終わって見放題になったブロック大会が、ライブ配信したときの映像ではなく、放送されたものと同じ内容になっていた。つまり、後から全員の演技を見ることは不可能なのだ
 ライブ配信した映像そのままだとかなり長いし、お目当ての選手にたどり着くまで大変ではあるけど…次に進出できなかった選手はそこでしか見られないことになるわけで、ダイジェストにされてしまうのは悲しい
 そういうわけで、録画してあるグランプリシリーズ・中国杯2020は後で見る予定。女子の陳虹伊と男子の金博洋だけライブで見たが、ボーヤンくん見事 4回転ルッツばっちり、ステップの表現力もかなりのもの。次にどの大会で見られるかわからないけど、楽しみ
 明日もあちこち視聴と録画で忙しい。嬉しい悲鳴
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本選手権2020男子ショー... | トップ | まだまだ忙しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿