Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

見るもの多すぎ週間

2016年01月21日 23時59分36秒 | スポーツ

 絶賛開催中(笑) 観戦したいスポーツ大会が、同じ時期に集中されると、本当に忙しい
 テニスの四大大会・全豪オープンが月曜に始まり、錦織圭が快調に勝ち進んでいる。今日は女子の大坂なおみが2回戦で第18シードの選手を破る快挙 そのほかの日本人選手も、結果敗退しても大健闘するので、Live Streamingを切るタイミングがない
 そしてフィギュアスケートでは、全米選手権とカナダ選手権が始まっている。日本と違って(日本が珍しい?)、ジュニアやノービス、全米ではさらに下のクラスも同時開催で、ネットで見るとなかなか面白い。
 全米とカナダは1週ずれる年もあったと思うんだけど、今年は同じ週。いよいよシニアの部が始まるので、、、早起きするか、逆に夜更かしするか、どちらの大会のどの種目を見たいかで変わってくる。
 ・・・とりあえず、明朝の全米ペアSPが見たいかな・・・日本時間の11時からは全米女子SPをJ SPORTSで生中継 楽しみ でも9時から錦織圭の3回戦が どんなザッピングだ
 早く寝なきゃ
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全豪オープン2016熱戦中 | トップ | ディーン・フジオカ@スタジオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿