Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

アイスダンサー髙橋大輔に独占密着! 『全日本フィギュア開幕スペシャル』

2020年12月19日 14時13分06秒 | スポーツ

 来週金曜日に開幕する全日本フィギュアスケート選手権2020放送するフジテレビ関連番組もいろいろ準備
 アイスダンス転向で注目されている高橋大輔については、独占密着だそうで 仲よく買い物している写真が出ているが、ウォームアップ用のマットか何か選んでるのかな
 同僚と雑談で「あの二人はつきあってるんですか?」なんて質問を受けた 相性がいい感じを受けるんだろう。別につきあってもらってもかまわないが(爆)
 カップル競技で、組んでいる同士でつきあったり結婚したりという例は、ときどきあるが全員ではない。トップ選手でそういう人がいると目立つので、イメージが強いのかも(ペアの申雪/趙宏博とか)。全選手・組に占める割合は、、、数えたわけじゃないけど、5%くらい
 練習風景をじっくり見せてくれるといいな 練習についてはこちらの記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲッツ! | トップ | 赤いパスポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿