Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

いちごパイ

2015年04月24日 23時56分51秒 | Weblog

 前に食べて美味しかったんで、また頼んじゃった マクドナルドの期間限定・いちごパイ。
 息子たちにも食べさせたら、珍しく長男が「意外と合うね、いちごとパイ」だって
 まだしばらくキャンペーン続くのかな? レギュラー定着は、、、どうだろう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Take Five for Elise | トップ | 蛋撻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく! (デビット リー)
2015-04-26 11:36:27
いちごパイ、美味しいですよね!
同じく期間限定のマックシェイクさくらんぼも美味しかったですよ。
残りを冷凍して食べたら、シャービックみたいでした。

期間限定商品は、いつまでか分かっていたらいいけど、いつの間にか無くなっていてガッカリしたりします。
返信する
レギュラーになっても (HO太)
2015-04-26 22:55:46
マックシェイクさくらんぼも飲んでみました!
美味しかったです。
冷凍するっていいアイディアですね~。今度やってみようかな。

期間限定商品、あてにして店に行って終わってるとがっかりですよね。
マックのサイトでまだやってるか、確認してみたりします。

いちごパイ、レギュラーメニューになっても売れると思うんだけど、ならないかな
返信する

コメントを投稿