Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

久しぶりに丸の内

2005年12月15日 22時26分08秒 | Weblog
 生命保険を一部変えることにしたので、契約変更のために保険会社に行くということで、つれあいに呼び出されて丸の内まで出かけた。
 私は昔勤めていた頃もオフィスが渋谷だの虎ノ門だので、丸の内に通ったことがない。めったに行かない所なので、用事があって行くときはいつも道に迷いそうになる 今日も事前に地図で確認しておいたが、歩いてみてびっくり、お洒落なブランドショップばかりが目につくじゃありませんか! あれはTiffany? これはCoach? しゃれたビルも次々建ってるし、クリスマスのイルミネーションもあるみたいだし、なんだかオフィス街も変わったのね~
 肝心の保険は、私の署名も捺印も本人確認も必要なかった。何のために行ったんだか^^; せっかくだから美味しいランチでもご馳走になりたかったが、用事があって早く帰らなくちゃならなかった。残念!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 側田「JUSTIN 」(香港) | トップ | フィギュアスケート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿