Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

「メレンゲの気持ち」に高橋大輔

2019年05月10日 23時53分09秒 | テレビ

 私のテレビ情報はいつもmixiからで
 明日5月11日(土)の日テレ「メレンゲの気持ち」に、高橋大輔が出演するそうな。レギュラーになっている村上佳菜子と顔を合わせた瞬間、どんな表情になるんだろう
 朝ドラ「なつぞら」でなつの親友、牛だの蛇だのやらされてる富田望生も出るそうで 映画「ソロモンの偽証」にも出ていたとか。今NHKで放送してる「腐女子、うっかりゲイに告る」主演の藤野涼子がデビューした作品、ちゃんと見てみたくなってきた。
 おっと、まずは録画予約


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫🐱 | トップ | 意外と困る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿