Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

プリンセスメゾン

2016年11月22日 23時47分53秒 | テレビ

 NHKBSプレミアム、火曜夜11:15からの30分ドラマ「プリンセスメゾン」。
 居酒屋勤めの女の子(26歳)が、思い立ってマンションを買おうと動き出す。マンションギャラリーの職員、不動産会社の営業、見学したマンションの住人、周囲の様々な人たちとの触れ合いの中で、一歩ずつ自分の未来へ向かっていく。
 主人公の独特な雰囲気が面白い。全体に不可思議な間合いが、なんともいえずいい。主役を演じる森川葵は、どこから出てきたんだろう?面白い子。
 営業の高橋一生とか、マンションギャラリーの陽月華とか、脇を固める役者たちも魅力的。
 ほんわか、火曜の夜


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンセグで見られない | トップ | 忘れると困る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿