Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

勝手にキャンセル?!

2018年06月17日 16時33分26秒 | Weblog

 よく「ポイント10倍」とか「20%クーポン還元」などのキャンペーンがあるので、本をまとめて買うときHMV&BOOKSを使う。先日も「1万円以上で20%クーポン還元」だったので、気になっていた作家の本や雑誌をまとめてちょうど1万円ちょっとにして注文。
 雑誌は「お取り寄せ」だったので、翌日発送とはいかない。早く入荷するといいな~と楽しみに待っていた。ところが今日、「キャンセルのご通知」というメールが
 「ご注文のキャンセルを承りました」お取り寄せの雑誌をキャンセルしたことになっている。しかし、ここ数日サイトを開いてもいないのに、どうして 待ちきれずに買ってしまったわけでもないのに・・・
 第一、1冊キャンセルすると1万円を切ってしまうから、クーポンの対象にならなくなってしまう。私がわざわざキャンセルするわけがない
 さっそく、苦情メールを出したけど、、、どういう扱いになるのやら。ていうか、本を早く読みたいんだけど

 ・・・まさか、私は夢遊病で、自分でキャンセルしたのか? 実は二重人格・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せはリンクの中に~浅田真... | トップ | そういえば、今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿