Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

プリンスアイスワールド2018放送

2018年05月20日 11時03分41秒 | テレビ

 今日だった プリンスアイスワールド2018横浜公演の放送
 BSジャパンで13:30~16:00と、しっかり枠を取ってくれているので、ほぼノーカット? 昨夜テレビ東京「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」で町田樹を取り上げていた。プリンスアイスワールドに出演を続けていて、全作品を紹介(町田くん本人のたっての希望だそうで)。今回は「ボレロ」、なんと8分の長さ 頑張ってる!
 出演するスケーターの中では、友野一希、須本光希が楽しみ。村上大介も元気な姿が見られて嬉しい
 ほかにも見たいものがあるから、じっと座って見ていられないと思うけど、、、録画します
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西城秀樹さん | トップ | 股関節が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿