Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

豚バーグ?!

2016年01月16日 00時02分27秒 | Weblog

 数日前から「ハンバーグが食べたい」と言ってたつれあいが、私に任せておいたらいつ食べられるかわからないと思ったようで、図書館に行ったついでに材料を買ってきた。
 「ハンバーグにするなら、牛ひき肉か合い挽き」と言っておいたが、買ってきたのは豚ひき肉(合い挽きではない)。。。豚100%でハンバーグ、作ったことないな、、、
 「合い挽きじゃなくて豚なんだけど、いいの?」ときくと、「あれ、そうだったっけ」。「まあ、いいんじゃない?」というので、普通に作ってみた。
 ・・・まあ、食べられないということはない。ピーマン肉詰めの中身を食べてるような感じではあるが
 ハンバーグならぬ豚(トン)バーグ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この冬の加湿器 | トップ | 卓球ウェアに水森亜土 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿