Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

深夜なのにorだから

2022年10月10日 23時38分38秒 | テレビ

 私がジオブロックにむくれてた一昨日の世界バレー女子2022、日本チームは見事勝ってプールEの3位で決勝トーナメントに進んだ。
 日本vsブラジル戦は明日11日(火)の深夜27時(12日午前3時)の予定。TBSは地上波でLive中継する。
 深夜なのにLive中継するんだ!と思ったが、むしろ深夜だからやりやすい 週末のゴールデンタイムだと、レギュラー番組を休止したりする調整が必要になる。平日の深夜だってレギュラー番組はあると思うけど、調整はしやすいかも。その時間に視聴できる&したい視聴者には喜ばれるし
 ちなみに日本が勝って準決勝に進んだ場合、13日(木)深夜27時(14日午前3時)の試合になると思われるが、、、これもLive中継するかな? 3位決定戦、決勝となれば、時間がどうでもLive中継してくれそう 試合も放送も期待しちゃおう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはジオブロック? | トップ | NHK「視点・論点」に町田樹さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿