Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

夢またまた

2011年08月25日 09時37分56秒 | Weblog

 「夢」カテゴリー作ろうかな、、、

 主人公(西洋人の中年男性)が、同居している誰か(友人・親戚・息子?)を探している。拉致された可能性が高いらしい。時間がないと、グライダーだか小型飛行機だかに乗って空から探す。眼下には広々とした田園風景。
 (着陸したらしく)交差点を渡る。警官がいて質問される。拉致の犯人は警察も捜査しているらしい。廃墟っぽい道に入っていく。こっちにいそうな感じなのだが・・・。野犬が出てくる。何匹も出てきて危険を感じ、戻る。

 今度は私。家に帰って風呂の残り湯で洗濯しようと思うが、なんかお湯が汚れててやめようと思う。浴槽がうんと深い昔ながらの風呂桶。
 箪笥の引出しに買い置きのストッキングやソックスが山のようにある。わぁ、当分買っちゃだめだわ。
 みんなで服を作っている? ウェディングドレス? にしては柄が多くない?

 自分がなぜか若返ってて、高校生だったり20代だったりする夢はよくあるんだけど、別人になってるのはドラマを見ている・作ってる感覚かな。
 ・・・早く起きろ!>自分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「別將音量收細」蘇永康(ウ... | トップ | ジョブズ氏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿