Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

何ていう花?

2018年04月17日 23時31分58秒 | Weblog

 実家の庭にたくさん咲いてた、小さな花💠
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビと配信でテニス | トップ | 届きました2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムスカリですよ〜 (デビット・リー)
2018-04-19 08:36:01
お久しぶりです。
わが家にも咲いてます。ムスカリといってヒヤシンスの仲間です。
子どもが幼稚園の時に栽培した残りを庭に放置していてら、毎年たくさん咲くようになりました!
雑草じゃない (HO太)
2018-04-21 20:47:41
お久しぶりです。
ヒヤシンスの仲間!大きさがだいぶ違うけど、確かに似てますね。
ちゃんとした栽培植物なんですね。植えた覚えはないんだけど、どこから来たんだろう?
鉢植えにしたら可愛いかな

コメントを投稿