アイシュのこうもん

気が向いたら更新。

バービーに投票しよう!

2011-07-05 14:53:26 | ペット





アイシュのお友達のサモエドのバービーだよ!

何と!
バービーはドッグフードのCMでお馴染のゴン太くんと一緒にCMに出ようというキャンペーンの書類選考に通っちゃったんだって。
すごいね!
二次選考を通過するとCMに出られちゃうんだって!

選考に通過した唯一のサモエドなのとアイシュの大事なお友達だから是非ともゴン太君と共演してほしいんだ。
そこでアイシュからのお願いです。
ブックマークの“バービーに投票しよう!”からバービーに投票できるからバービーを応援してもいいって人は投票してほしいんだ!

みんな、バービーをよろしくね!





こちらもよろしくね。
アイシュとグレーシュの雑貨屋さん

http://blog.goo.ne.jp/icicleglacier/e/e2f51335c215bae9b6a31b9010425dcb
プライムランド毛呂山でも一部販売中!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
ペットブログランキング

指令。

2009-11-08 01:30:33 | ペット
お昼間のドッグランの大型犬のところにはなぜか小型犬ばっかりだったんだ。

なぜかEにトイプー達と激しく遊んであげなさいって言われたから遊んであげたんだ。

そしたらすぐに帰って行っちゃった。

つまんない。

“アイシュのこうもん”ペットブログランキングに参加したよ☆
ペットブログランキング

とげとげボール

2009-11-06 19:11:13 | ペット
今日は午前中からドッグランに行ったよ。

10じごろだから誰もいなかったけど。

でもしばらくしたらチョビって名前のこーぎーのお友達が来たよ。

ハスキーじゃないのに名前がチョビって言うのをなぜかEは不思議がってた。

アイシュもチョビも一緒に遊びたかったのになぜか遊ばせてもらえなかったんだ。

Eはなんかけーわいがどうのって言ってたけど。

それで今日はEが100円ショップでボールを買ってくれたからボール遊んだんだ。


お外で待機。

2009-11-06 13:53:27 | ペット
昨日のお散歩の帰りにEがいきなりアイシュとグレーシュをガードレールにつないだんだ。

“いい子にしてるんだよ”

そう言い残した後にEは建物の中に消えていった。

嫌な予感がした。

アイシュはグレーシュと一緒に捨てられたんだ。

…って拗ねてたらEが袋を持って戻ってきた。
袋の上の方にアイシュ達の大好きな大根の葉っぱがはみ出てたよ。

Eは待ってたご褒美にってちょっとだけ葉っぱをくれたよ。

安心したところでおうちに向かう。

向かう途中でグレーシュはEに気づかれないようにちょっとづつ葉っぱをむしってたよ。

おうちに着いた時にはふさふさだった大根さんの頭は禿げあがってたよ。

グレーシュだけずるい。

とりあえず捨てられなくてよかった☆



お友達 3

2009-11-03 23:24:55 | ペット
今日は色んなお友達がいたよ。

ボストンテリアのキングくん。
黒柴のげんくん。
フレンチブルドッグの…くん。
グレートデンのさくらちゃん。
バーニーズのバニラくん。

今日グレーシュが特に仲良くしてたのが写真のバーニーズのバニラ君。
グレーシュと大きさが同じなのにまだ3カ月なんだって。アイシュ敗北感。

色んなお友達がいると楽しいね☆

今日色んなお友達がいると思ったら休日だったんだね。
都営バスのフロントの部分に旗が付いてたよ。

PetCワンコブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村

かうんと

<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=7184726"></script><noscript>
レンタルサーバー</noscript>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/views.php?id=7184726"></script><noscript>
</noscript>

ペットランキング

ペットブログランキング