床屋と瓜

三角

アメリカ人がニールを好きじゃないなんて信じられない

2017-01-29 03:27:10 | Weblog
だいたいニールパトリックハリスではかるし
だいたい日本と変わらないです。
各国の人間ばかりに会って一息もつけない。
くそスペイン人と遊びました今。
ハネケやリンチをみんなしらないってしってましたか?
世界中がニールパトリックハリスの味方かと思ってたけど、笑いの作家まで敵だったんです。
でかい笑いはどこでも嫌われます。


携帯が帰ってきました。
アメリカでも携帯帰って来るんだよ。
オレノに困ったとき泣き言言えるね





でも、わたしが一番いいたいことはなんでしょう。 
シットコムの作家までニールの敵ってなんでしょう。

でも、なんでニールはアメリカ一の役者なの?
アメリカの10パーセントしか世界動かしてないって、ではその10に入ったとき何ができるの?

いっちばんテンションあがったのは仲良くなった人が実はスタートレックのプロデューサーだったときより、テレビでニールがハイネケンライトのCMをしているのを見たときです。

おかげでビールが飲めるようになりました。
というかビールばっかのんです。軽いからソーダみたいだね。

はい

2017-01-19 01:25:28 | Weblog
ララランドみたいなーって映画館行ったら韓国の映画しかかかってなくて、
あ、ここ韓国だったわ

はい

2017-01-19 01:09:48 | Weblog
携帯なくしたけどお友達がギャラクシーくれるって、
日本のだとSIMの相性合わない可能性あったから、これでよかったかもね。

a series of unfortunate eventsはもちろん見てるけど、キャメロンモナハンがゴッサム帰還した記念にシェイムレスみはじめたよ。

みるものありすぎで困っちゃうね。
west world 見ないとね。
飲んでる場合じゃないんだけど、やっぱ行っちゃうよね。
酔ってるとべらべらしゃべれるからね。
ジェットラグで昼の3時くらいまで寝ちゃうのも問題なのよ。

はい

2017-01-18 10:22:59 | Weblog
韓国のフィッシュケーキがうますぎて感動。
韓国のすき焼きはまずかった。

この二日間、バー行きまくって
携帯なくしました。
やることかわらないですね。

CAじゃなかった

2017-01-16 01:54:03 | Weblog
ついた!
韓国!
ここ韓国だった!
ハリウッドじゃなかった韓国だった!
今日韓国語のがいっぱい聞いた!

やしの木いっぱいあるのに韓国!
ココイチあったよ!ジャパン!
三週間学校まであるからゆっくり韓国楽しむわ。

はい

2017-01-13 16:25:42 | Weblog
携帯解約したのでアドレス、電話もう使えないです。

明日は婆会in kyotoです。

2017-01-11 14:58:17 | Weblog
HIMYMは完璧なドラマですけど、それにプラスしてカイルマクラクランとレイワイズ(ツインピークスでメインの二人)が後半のシーズンには出てることなんですね。
この二人が出るから郷愁も感じれる。
ボブオーデンカークとブライアンクランストン(ブレイキングバッドのメインの二人)が出てるのもすごいし、とんでもない量の引用で知識が追いつけない。
レイムなボケがほとんどない。
このボケ飛んでるなってのからドリフまで網羅してて、それが適ってるのは208話もあってほとんど全部同じ監督が撮ってるし、ネタもずっと同じ面子で作ってるからなのかなと思う。
私みたいななにもわかってない者が言うことではないだろうけど。

でもなんでHIMYMが正式に日本で見れないんだろうね、このドラマの許容の範囲が無いからなんだけど。

gg

2017-01-11 09:18:34 | Weblog
アメリカンクライムストーリーとナイトマネージャーの闘いな感じでしたね。
役者ではヒドル様に軍配ですね。

映画では、ケイシーが9割オスカー確定で、大逆転あったらライアンゴズリングですね。
ゲームオブスローンズがいかなかったのが納得いかない。シーズン6が一番よかったのに。

ガエルがパブロネルーダ役をやってるNerudaがめっちゃ見たいです。

今シーズン8

2017-01-11 01:26:06 | Weblog
フルハウスは普通に小さいときNHKの吹き替えで見ていたから気付かなかったけど、テッドの未来の語りの声をしているbob sagetがダニーだったんだね。

ついでにカナダ人大集合の回‘P.S.I Love You' で出てた役者に未来のテッドが「このボケがずっと大好き」ってつっこみいれててなんだろうと思ったら、その人ジョーイ役やってたDave Coulierだった。
ちなみにカナダ人歌手アラニスモリセットのyou oughta knowはDave Coulierに向けた歌だったからロビンスパークルスの恋の相手とみんなに疑われて「なんでいつも俺なの?」って言ってるんだね。

他にも大量にカナダ人が出てて、ジェイソンプリーストリーやカナダといえばもちろんアランシックとか大量に出てて本当にカナダに詳しくなる(と思っていいのだろうか)回でしたね。

ロビンスパークルスラスト回にふさわしい豪華さ

あと、'ウィークエンドアットバーニーズ’はもちろんだけど、HIMYM、'セイエニシング’も大好きだよね。

リリーが自分の胸とヴァギナにSnap、Crackle、Popって名前つけてるのが好きなのでまた言及してくれるのうれしい。(ケロッグのコーンフレークの三人の男の子のマスコットキャラ)

あと、リリーはHonka Honkaが好きって言ってるけど、私は大嫌いです。
これやる男の人は全員生涯童貞のまま死んでいく人たちだと思ってるくらい嫌い。

2017-01-09 17:21:42

2017-01-09 17:21:42 | Weblog
マジシャンだって思う最近。
ずっと、ニールパトリックハリスも二宮も芝居うまいからマジックも上手いんだと思ってきたけど、逆かもしれないと思えてきた。
ちょっとサイコ的に芝居うまい人は手品できるわけがわかるよね。

巧みな手術にぞくぞくくる。