いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

新たな道

2015年03月27日 | 日記
こんにちは✨

ソメイヨシノも開花し、まだ寒さが残るなかに春を感じられるようになりました
花粉症の私は素直に喜べない季節ですが、通勤途中に桜を目にするとなんだか心が温かく、
ホッと落ち着きますね☺️

私事ですが、先週大学の卒業式があり無事に卒業しました!

式の後には4年間共に学んだ友人たちと写真を撮ったり、話をしたりと、とても楽しい1日でした(*^^*)
大学で過ごした4年間は本当にあっという間でした
法律と向き合い、様々なことを学び、多くのことを考えました…
なかでも、知らないことの恐さを強く感じ、もっと色々なことについて知りたいと思うようになりました。
4年間という長い人生のなかの、ほんの少しの時間でしたが、沢山の事を得て、成長できたと思います


そして、本当であれば大学卒業後は就職するはずだったのですが、看護について学びたいと思い、専門学校を受験し、春からは専門学校に通うことになりました😊
これからまた3年間学生になるということで、不安も沢山ありますが、多くの事を吸収できるように精一杯努力したいと思います

また、進学に伴い、もうしばらくの間、いちょう整骨院に残ることになりましたので、
引き続きよろしくお願いしますm(__)m

おおたに
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングシューズぶる~す♪ | トップ | はじめまして! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ucchi)
2015-03-28 08:44:58
大学御卒業、おめでとうございます。
そして、4月からの専門学校御進学も! 素晴らしいことですね。
あなたと同じ日に成人式迎えた私の孫、一浪してますので大学卒業は来春です。この3月から「就活」始めた彼、この一年間にどのように前途を切り拓いて行くのか。あなたのこと聞かせてやりたい、ですね。、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事