いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

寒い~

2014年10月22日 | 日記
こんにちは。
今日は雨で寒い1日になりそうですね

季節の変わり目ですから、体調崩さないようにお気をつけ下さい

え~っと…

ご報告があります…


やっとサンダル変えました

もう2年くらい経ちますかね。
みんなで揃えた”怪獣サンダル”

デザインは面白くて好評でしたが…
履き心地は…

早く変えたかったのですが、みんな、なかなか変えなくて…
院長と山林先生は絶対最後まで変えないとか言ってるし…

だからいち早く変えました~(笑)



やっぱりクロックスがいい~

対した報告ではないですね(笑)


次回の山林ブログは物珍しい物がUPされるのでは…


梨本大郎でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合(石川中学校野球部) | トップ | 新潟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事