いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

寒くなって来ましたσ(^_^;)

2016年11月06日 | 日記
11月7日は 立冬です。
今年は夏が長く🏝短い秋🍁でしたので
慌てて秋を🍂感じたく紅葉を🍁満喫して来ました



軽井沢のゴルフ⛳️場です🏌️
軽井沢の気温は3度ですσ(^_^;)
八王子より10°cくらい寒い😵です😅
浅間山も初冠雪でした🌨☃️

今年は、カマキリの卵が高い位置にある為
雪が多く降るそうです
長野に住んでいる方からの情報です(^ ^)
今年もあと少しです。
風邪が流行り始めていますので、朝晩の気温差に注意して今年も乗り切りましょう

体重をなんとかkeepしている安藤でした🤓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事