伊調馨に恋をして

伊調馨に翻弄されていた大学生の日々。
今は誰に翻弄されているのだろうかw

i Pod mini 購入

2005年03月24日 16時49分25秒 | Weblog
SHUFFLE(シャッフル)を買いにビックカメラに行ったのですが、
店頭で商品を初めて見たところ、あまりにもプラスチック丸出しで安っぽく、すぐに壊れてしまいそうな質感でどうしようかと思っていた矢先、すぐとなりにminiがあり買ってしまいましたw

やはりなんだかんだいって、miniの方がいいですね。
アップルロスレスでも余裕もって入れられますし。
定価でしたがお気に入りです。

明日のクイーンズカップはどうなるかな?

ipod shuffleが欲しい!

2005年03月22日 17時08分38秒 | Weblog
クイーンズカップまであとちょっとですね。
楽しみです。

さて、折角東京まで行くんだからなんか買って帰ろうかなと思い、
何か欲しい物無かったかな?
なんて考えていたら、数日前に書いたminiSDカードが欲しかったんだ。
でも、今更カード買っても将来的に使う機会無さそうだし、実際のところ携帯のバッテリーを気にするのももう嫌だし・・・
ってなわけで、ipodを買うことにしました。
しかも、アイポッドシャッフルですよ。
DUOやZ会やらのリスニングCDをランダム再生で聞こうと思ってます。
リスニングなので、曲目表示はいらないし、ランダムの方がいつも聞いていて飽きないと思いますし。
これでP900IV携帯で聞かなくなると思うとちょっとさびしいなぁ

クイーンズカップまであと3日

2005年03月21日 13時13分40秒 | Weblog
詳細が発表されました。

シニアは午後三時から決勝をやるみたいですね。
二時くらいには到着できるように行く予定です。
テレビ中継は数日後の夜中だそうで、なかなか数字は稼げないと思われます。
ちょくちょく日本テレビをチェックしているのですが、あまりというか全く宣伝はしておらず
これでは見る人もほとんどいないのでは?と思ってしまうほどです。

かおりん

THE伊調馨

2005年03月17日 13時40分12秒 | Weblog
やっとテストが終わり一段落してるけど、なんか気が抜けすぎちゃった感じ。
すべてが億劫に思えてくる。
クイーンズカップのすぐ後に、模試があるから勉強しないといけないのに・・・
天皇杯全日本選手権で見に行ったときは興奮したなぁ
こんなにレスリングってオモシロイスポーツだったんだと思って。
今回はどうしようかなぁ
ただ今回行かないと次がいつかわからないしなぁ

早く詳しい日程が発表されてほしいものです。

あと少しの辛抱だ・・・

2005年03月14日 03時22分55秒 | Weblog
相変わらず今日も徹夜してます。
やっと今、世界史が終わり、これから数学に取り掛かる予定。
あと二時間強はかかる模様。
逆算してみるとだいたいいつも朝起きる時間になる。

・・・。

まぁテスト前だし、こんなもんでしょ。
ん?こんなことしてないで、勉強すればもっと早く寝れるって?
いやいや、これもテスト直前徹夜の醍醐味ですよww

あとちょっとでかおりんに会えると思えばこんなこと屁でもない!
と、強がってみますが、正直なところ今すぐ寝たいです。
あ~あ、やるっきゃないか。

さてさて、そろそろお暇。

かおりんはきっと寝てるだろうな今

2005年03月13日 02時17分35秒 | Weblog
ってなわけで、眠い目を擦りながら勉強せずにブログ更新
これぞ愚の骨頂。

・・・orz

真面目にあと少し勉強しなくては。

さて、クイーンズカップまでかなり日が近くなってきたのに
まだ詳細日程が発表されませんね。
さすがに一日中あの体育館で過ごすのもキツイのでカオリンの試合がそれなりに見れる
午後あたりに行こうと思ってますが、まあ昼くらいには着くようにって感じ?

ところで、なぜかおりんは木梨憲武が好きなのか。
どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど、また吉田はぐっさんが好き。
一体この共通点って・・・?
こ~~いうたぐいの雰囲気の人間がもてるのでしょうか。
う~~~~~~ん、、、どうなんだろう。
難しいです。
例えば俺が好きな人のタイプといえば、だいたひかるってとこ?
なんて言ったら、、、w
ありえないって。
微妙すぎ。
でも、女から見た木梨と男から見ただいた。
・・・やっぱ、違うな。

女心にも定石があればいいのにと思う毎日です。
テストに出るわけ無いのにねw

あと少し頑張って後悔はクイーンズカップに持っていかないようにしますか。


って、寝ないよ笑

かわいいの定義

2005年03月10日 22時27分33秒 | Weblog
「イソヤメモ」さん、コメントありがとうございます。
これからもとみっち共々ヨロシク御願いしますw
イソヤメモ

さて、ファンレターのことではなく、今日はかわいいということ。

友達に女子レスの試合に誘ってみたところ、
「あのたぐいの選手って絶対にかわいい人いないよね」
と一刀両断されてしまいました。

確かに・・・、言っていることは間違いではない。
女優やタレントと比べると天と地くらいの違いがあるだろう。
しかし、女子レス選手は顔で試合しているわけじゃないし、別にいいじゃんw(←投げやり)

なぜ俺はそんな人が好きなのか。
今日、録画した全日本選手権見ていてわかった。
それは着飾った笑顔ではなく、素直な表情でまた礼儀正しくで普通の女の子には無いなにかを持っているから。
雰囲気はかおりんが一番好きだけど、試合を見に行って好きになったのが吉田 沙保里選手。
マットに上がるときは正しく礼をして、またその後も適宜忘れない。
ある意味唖然としてしまった。
すごい。尊敬する人って適当に有名っぽい人の名前をあげたりすることが多いけど、こういう人を尊敬して、また自分もそこから学び取りたいと思った。

で、なんの話だっけ?w
そうそう。かわいいの定義ですね。

結局かわいいかろうとかわいくなかろうと、そんなのは個人の主観。

テスト勉強でもするかな。

ではでは。

とみっち

2005年03月09日 23時10分56秒 | Weblog
「とみっち」

個人的には嫌いじゃないけど、肯定したくない。
なぜかというと、かおりんが好きと言っていたから。
ただそれだけなんだけど、とみっちとは体操の冨田選手のことで、イソヤメモというブログがあり、そこに書かれていたので今日はこのテーマなんです。

http://isso.exblog.jp/525150

冨田選手について見ていたら、ファンレター推進委員会(だっけ?)とかいうものがあり、
ファンレターについて考えてみた。

でも、明日から期末考査なんでまた次回。

子供が産まれたら

2005年03月07日 11時01分25秒 | Weblog
卒業式の練習だなんて馬鹿馬鹿しいから更新しよう

クイーンズカップまであと二週間くらいですが、各選手の状況などはわかりませんね
シニアの部だけではないので子供たちも参加すると思いますが、いったい何人くらいくるのかな?
また大会は25日の平日。
各チームの監督やコーチなど選手の引率の大人達は有給ですかな
いったいどうしてるのだろう
でも子供たちのご両親は一生懸命応援してるんだろうな
俺の場合、子供にレスリングやらしたいとはなかなか思わないだろうな
それが過保護なのかもしれないし、俺が運動音痴だからかもしれない笑
でも女の子なら勉強しなくても大学いまいちでも結婚しちゃえば、どうにかなるかな。
って、これだとずばり男の考えなんだよね。

今日のかおりんは大府凱旋パレードの写真。

miniSDカード

2005年03月06日 19時39分33秒 | Weblog
携帯電話はP900IVで毎日それで音楽を聴いたりしている。
ただ欠点がひとつではなく、たくさんある。
まず往復二時間ほど聞いているのだが、バッテリーが一日持たない。
基本的に聞いてないときは電源オフ。
これ基本。
え?携帯電話でしょ?
そう思うかもしれないけど、仕方ない。
IPODとかGIGABEATとか買えば良いじゃん?
でもなぜかこのP900IVに愛着があってずっとコレです。

そして、最近って訳じゃないけど、メモリが足らない。
パナソニックのMINISD128MBを使ってるけど、正直音楽だけで一杯になってしまい
メガピクセルで写真を撮ろうとしてもメモリフルとか表示されて撮れないこともしばしば。
本当に携帯の役割を果たせていない・・・。
ってなわけで、256MBですよ!ニゴロニゴロ!!
倍になればどうにかなるだろうと。
パナソニックは動作保障はとってないけど、メモリカード会社側は使えるとの事。
で、ここで問題発生。
バッファローのだと転送速度は2M/Sでアドテックだとその三倍。
これってどうすべき?値段は1500円くらい違ってくる。
う~ん、困った。
結局購入を見合わせてるんだけど、どうしよう。
バルクでもいいかなぁ
秋葉とか最近あんまり行ってないし
行かないに越したことはないんだけどw


世間的に伊調馨の知名度ってどれくらいなんだろう?
かおりんって知ってる?って聞くと大半が苦笑いして、おいおいモーニング娘かよwみたいなリアクション・・・
こんなもんなんだろか??

再放送

2005年03月05日 18時14分10秒 | Weblog
来週の土曜日あたりに極楽トンボと伊調姉妹が出た番組が再放送する模様。
アテネのど~たらこ~たら女性アスリートってやつ。

見逃してしまった方どうぞ!

犬山マラソン?

2005年03月02日 19時47分59秒 | Weblog

この前、マラソンに参加していたらしい伊調姉妹。
かおりんは10KM走って、千春は2KMあたりでリタイアしたとのこと。
全日本選手権の時点で怪我をしていてもびっこをしくほどではなく、ほとんど治っていると言っていた様な気がするが、今でも少々の不安を抱えているとするとクイーンズカップは大丈夫だろうか??

マラソン・・・
そういや、数週間前にうちの学校でロードレース大会があった。
川の土手を9KM走るという。
去年はありえないほどの強風だったが、今年はナイスコンディションで走っていて楽しいくらいだったのに、タイムは22分・・・orz
かおりんにゃかなわんw

さてさて、クイーンズカップまでどうやってネタをつないでいこうかな笑