人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

気が付くと!・・・

2016-12-11 23:02:32 | 日記・エッセイ・コラム
 今日は五ツ木の模試の特別回がありました。志望校の私立高校で受けられるという特別な模試です。今回もうちから数名行ってくれました。

私はいつも通りにトイレ床磨きや定例のお手紙作成、新規入塾生への請求明細書作成や時間割作成です。

ふと見るとそこには、今日模試に参加した中3生女子が自習に来てます。

「おう!今日どうやった?」

「私立はまあまあ~問題もそこそこ解けたかな~」

と自信ありげに答え合わせをしていました。

少しずつ受験モードに入ります。

今は少しだけゆっくりして、過去問やその他入試用テキストが届いたら、怒涛の勢いでこなさないといけません。それまでのほんのささやかな休日です。

それでもすることありますからね!

今日は更に新規面談が20時以降にありました。明日から体験です。

がんばろう!

気が付くと、そろそろ高校生の期末テストも終了する時期です。お疲れ様です。

欠点とってないやろねぇ~~~???

年末に「追試」ってなると、辛いぞーーーーー!

まぁうちのJKレジェンド軍団は大丈夫でしょうね!期待してます、

明日あたり、1階生徒用の冬期講習Hero'sオリジナルテキストが届きます。段取り出来次第配布して進めます。実力テストやチャレンジテストにも対応!のすぐれものですっ!予習もあり!しかも、全五教科収録!

頑張ろう!

受験生と小学生は数日後です。乞うご期待!

明日に、期待!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキスト代で、10万??・・・ | トップ | 冬期講習の段取り~!・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事