人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

美魔女量産計画!(肌のケア?)・・・

2015-12-08 19:33:34 | 「美魔女量産計画!」
 不定期でのアップです!・・・

今日は、ある女子講師(若干20歳)のお肌の話。・・・

彼女は、足の関節が痛みやすく、また腰痛にも悩まされていました。関節の痛みには色々ありますが、若い内は成長痛などもあります。病院にも行っていますが、持病として今後も抱えて行かないといけないそうです。・・・

少しでも改善できたらと、「美魔女・・」に参加しました。・・・

前もってお話ししておきますが、このプログラムはアナログです。即効性ではなく、じわじわ効いてくる。全身にその成分が行きわたり、各細胞一つひとつに効き始めます。当然ダメージの多い個所は時間がかかるのです。その反面、ダメージの小さい部分はすぐに効果が出ます。・・・


参加一日目に、おなかを下しました。どうやら悪いものを排出したようです。その後は問題なく、バカスカ食事をしたそうです。そして三日目。・・・

鼻の横に以前から「くすみ」があり、薬を塗ってもその日は消えるがすぐに元に戻ってしまったそうです。その後は、ファンデーションで隠すようにしていたそうですがしかし!驚異の三日目!消えていたそうです。その後は、お肌ももちもちになり、まるで赤ちゃんの肌です。化粧水もつけずに、ピカピカしてます。出来やすかった「ニキビ」もスッキリ消えてます。・・・

流石若いと反応が早い!・・・

関節痛は今も続いています。どう改善されるかは、今後に期待です。・・・

基本的には、老化した部分が再生するという事ですが、若い内でも何らかの影響でその部分の細胞が動かなくなる。その一つが「若白髪」です。以前にも書きましたが、白髪になるのは老化だけではない。ほとんどが環境で白髪になるのです。・・・

人間の髪の毛は、元々無色透明で生えてきます。同時進行で黒や金や栗色などに染色されていきます。その過程で、染色させる細胞が働かなくなると白いまま生えていくのです。無色透明で生えていても、元の染色する細胞が動き始めれば色がついていくのです。・・・

この「美魔女・・」を行って、一番早く黒毛化し始めたのは「鼻毛」でした。真っ白だったのが、一部ずつ黒化し始めました。白髪を一本抜くと下半分が黒い、もしくは茶色くなっていました。黒化が進んでいたのです。・・・

こういうように顕著に現れるのは、特異な事だとも言えます。実際は、「なんとなく良い」「なんかわるくはない」「そういえば~」という程度です。でもみなさん止めません。特に女性の方は、毎日鏡を見ています。顔の肌の状態を毎回チェックしている訳ですが、肌の状況が良い事が毎日見て取れるのです。そこから「ワクワク」「ドキドキ」し始めるそうです。毎日がルンルンしていきます。そういう事が体全身からキラキラオーラが出てきます。実際、全身の細胞が何らかの動きがある訳ですから、それぞれが活き活きしていくのです。・・・

「あれっ?」と思う瞬間があります。今まで無理だったことが、なぜかすんなり出来てしまうんです。その瞬間「???」これかっ!ってことになるのです。・・・

階段の上り下り、重いものを持つ、いきなり走る、丸一日立ち仕事、番外では「朝まで飲酒」その後も仕事で22時まで!などのような時に、今まできつかったものが軽くこなせることに「えっ!」と思うはずです。・・・

女性の場合、初めて一週間でまずは顔の皮膚に効果が現れるようです。シミもゆっくりですが消えていきます。地道に気長に続ける事が大事です。虫に噛まれた跡が変色してたりしますが、そこもゆっくり改善していきます。効果が出る時期は、それぞれのダメージの大きさによるのです。・・・

さてその方法の一部をお話ししますと、ある食材をメインに食すことなのです。日本人なら、誰もが食べています。だから、世界一の長寿国になっているのです。日本人が今や忘れてしまいそうな食事です。かつおだし、こんぶだし、を使用した料理。・・・

かつおやこんぶには、我々の行っているプロジェクトに欠かせない物質がふんだんに入っています。そういうのを、意識しながら食事するわけです。でもね!そうそう毎日そんな和食を作れないのです。今は簡単にコンビニ弁当や冷凍食品、インスタント食品があふれています。各種の化学調味料や保存料がたくさん入っています。それらは老化の原因の活性酸素を増やしていくのです。・・・

でもお手軽だし、お安いですし、ならどうするか?・・・

我々は、画期的な方法を見出しました。わずか一か月220円で済むのです。しかも、そこら辺のスーパーにも普通に販売されています。そこらじゅうに、ドリンクやゼリーなんかにも入っているのです。そこを見逃さずに採り込めばいいのです。・・・

でも一日の摂取量は決められています。成人男性で最低15mgです。上限は400mg!上限ぎりぎりまで採り続けると、肝機能障害も起こります。なので注意が必要なのです。そこら辺の詳しいアドバイスを我々は行っています。やみくもにやることはお避け下さい。また、血液をサラサラにするので白血病の方は悪化させる恐れがあります。現在持病をお持ちの方は医師の判断に委ねてください。体に合わないと判断されたら、直ちにおやめ頂いた方が良いです。その後の悪化については責任を持ちません。あくまで試してみて、うまくいきそうなら続けてください。・・・

我々としても、何がどこまで有効になるのか?現在検証中でもあります。・・・

ではまた~!・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い立ったら~!・・・ | トップ | 年末調整!・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「美魔女量産計画!」」カテゴリの最新記事