人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

期末テストはっぴょう~~~!・・・

2015-06-17 22:59:25 | 日記・エッセイ・コラム
 今日はメイン中学で、期末テストの範囲が発表になりました~!・・・

いよいよ一週間前!こどもたちも順調に課題を終わらせているもの、あと少しのものなど様々です。だが、今日明日中にも終わらせて私のプリントをこなせ!そうすれば、400点は確実に超える!・・・

一旦は、先日の実力テストの答案は忘れて期末テストに取り掛かっていけ~。・・・

リベンジは、夏休みに行う!心配いらん!・・・

と、こどもたちに話していました。・・・

今やるべきことは、なにか?優先順序がありますね。・・・

もうすでに今日から自習組も行動し始めています。動いていないのは、中1生だけ!がんばれ!・・・

今回の中間テストでの新レジェンド君にも「自習に来ること!」と念を押しておきました。家でやっていないと連絡も入りましたが、やらずして465点は採れん!どこかで隠れてやってます必ず!でもそういう効率の悪いことせずに、教室に来ればすべてうまく行く!・・・

男子は、そういう隠れてする子もいます。恥ずかしいのです。必死に頑張っている姿を見せたくないのです。男ですね~・・・

そうもいっていられないので、ここは恥も外聞も捨てて取り掛かれ!・・・

とことん!フォローしますっ!それが、りんくう校スタイル!(やらない生徒は、フォローのしようがない!わかってるぅ~?)・・・

今回の期末テストで、どれだけ前回よりも伸ばすか?そこが大きなカギ!がんばれ!・・・

ところで話は変わりますが、ここ最近去年の11月くらいから私も何をどうすればいいのかわからず、右往左往していました。次から次におこる事件や問題に対応して来て今年を迎え、徐々にではありますが復活の兆しです。こどもたちの成績も上がってきていて、講師の先生方も必死で指導してくれたおかげです。・・・

当然ですが、私の行動もぜんぜんそれまでと違う動きになっていて過度に色んなことに反応したり、頭を突っ込んだりしていました。ご迷惑をおかけしたスタッフに「ごめん!」・・・

もう大丈夫ですっ!・・・

パワーアップして復活です。今後の塾長に期待!(もうええって~)・・・

あらそう!・・・

明日に、期待!・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、期末テスト発表!・・・ | トップ | 提出課題に苦戦!・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事