人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

理科講習の日程!・・・

2015-07-29 23:02:54 | 日記・エッセイ・コラム
 理科講習の日程が変更になりました~・・・

6日から始まる予定を、7日からに変更です!6日は、全校登校日だそうです。(メイン中学)なので、みんな来れません。・・・

できるだけみんなに受けてもらいたいので、変更します!・・・

いよいよ本格的になってきました~。頑張りましょう!・・・

今日も暑い日が続きます。体調を壊している生徒もいます。十分注意して、夏休みを乗り越えよう!・・・

まだまだ学校の課題につきっきりになってる様子。早く終わらせて、入試対策に集中してほしいのだが、同時進行が難しいようです。一つを終わらせないと、次に進めないのです。私もそうだったのでわかります。けれど!・・・

曜日や時間を変えて計画的に進めることが、目標達成の最短距離です。できるようになってほしいのです。・・・

頑張るしかない!・・・

ところで、連日夏期講習の日程変更やお休み、振替があります。その度に講師の人員の変更も必要になります。また、講師の先生からも予定の変更もあり、ばたばたしております。最良の夏期講習にしたいのです。講師の先生方も無理せず頑張ってほしいのです。すべてうまく行けるように、調整しています。ある程度落ち着くまでもう少しかかりますね~。頑張ります!・・・

「塾長!夏期講習やる~用紙忘れた~」・・・

「ハァ?今頃かい!はよ出してよ~先生の段取りがつかんやろ~」・・・

ということで、遅ればせながら夏期講習の申し込みです。頑張りましょ!・・・

明日に、期待!・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み多し!・・・ | トップ | 8月の講師スタッフのシフト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事