人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

大失敗・・・

2011-12-23 00:39:30 | 日記・エッセイ・コラム

 今日も、先ほど帰宅です。・・・

日頃、「子供たちの為にー」とか言ってるくせに、大失態をやらかしました。・・・

先日、親御さんから、冬休みになったので、一日一時間大目にやらせて下さいと言う依頼があった。・・・

今日から、一日二時間の予定でシフトを入れていたのですが、肝心のスタッフへの連絡が行き届かなく、定番の一時間で返してしまった。・・・私も気付かずに(時間を勘違いしていた)そのまま出口まで見送りし、いつもならお母さんがお迎えに来てるのに、「今日は、お迎えないの~?」とか言いながら、そのまま返してしまった。・・・後で、その事に気付き、すぐにお家へ連絡したが、「えっ!一人で返したんですか?せめて返す前に連絡してください!夜に一人で返すなんてー!」・・・こっぴどく叱られてしまいました。・・・当たり前です。・・・女の子を、夜の町に一人で帰らせるなんて、言語道断です。・・・

反省いたしております。・・・今後は、二度とこのような事を起こさないよう、万全の態勢をつくり直します。申し訳ありませんでした。・・・

事故が起こってからでは遅いのです。・・・

いつもなら、「出来ればお迎えに来てあげてください。」と、親御さんに伝えているくせに、今日の私は、何も考えず返してしまった。・・・

大きく反省し、あらためます。・・・スタッフへの伝達も徹底し、私のカバーに入って貰うようにもしました。・・・何かあってからでは遅いのです。・・・

信用問題に係ります。・・・噂はあっという間に広がります。今の時期に悪い噂が広まれば、一気にお店はつぶれます。・・・あまりにも軽率でした。・・・

明日は、一応お休みです。・・・もう一度見直します。・・・私も、少し休んだ方が良いのかもしれません。・・・

優しさのパワーが薄らいでいるのでしょう。・・・まだまだ、修行が足りません。・・・

明日に、期待!・・・(明日は、休みです。一応)・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本人のやる気。・・・ | トップ | 今日は、お休み・・・だった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事