人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

2017-06-09 22:35:18 | 日記・エッセイ・コラム
 昨晩、恐ろしいものを見つけてしまいました。いつものスーパーで・・・

「えっ!こ、これは・・・これは!いかんやろー」

と思わず店内で口にしてしまうほどの驚きと一瞬でこどもたちの反応が目に浮かび・・・

「ヒヒッ!ヒヒヒヒーー」と箱を握りながら、にんまりが止まりません。

それがこれっ!



「30倍カレー!期間限定!」(右端)

今までの20倍カレーの1.5倍のスパイスを使用し、計算上の30倍!

実際の体感の辛さは、計り知れません。(にんまり~~~)

こういうのは、超話題性が高いので、特に男子達の反応が異常に早いし強力です。女子は顔をゆがめて、「絶対食べん!よう食わんもの買ったなー」という反応です。

中には辛い物好きもいるし、怖いものみたい、感じたいというスリルを味わいたい者もいますね。

画像では左から5倍・10倍・20倍・20倍大盛り(上左)・30倍となります。

グリコの「LEEシリーズ」です。

その中で唯一注意書きが書いてるのが30倍。

”きわめて辛い為・・・・・”

「き、きわめて・・カライ??えーーーーーーーーー!」

なんだか恐ろしいものを感じるのです(笑)。

果たして最初に誰が挑戦するのか?たぶんあの男子・・・いや!JK1年レジェンドかも知らん!彼女は20倍も簡単に食ったし~。どうなるか?乞うご期待!

まぁ、その前に期末テストの課題の消化とテスト対策に集中です。

「おぬしら~~~しくじったら、分かってるやろな~~~」(30倍・30倍・30倍・・・・
キヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

と、あれこれ想像して一番喜んでるのが私です(笑)。

さて、来週は実力テストがあります。課題の消化にあくせくしているのは中3生。がんばろう!日曜日も頑張ろう!ちなみに現在サブ中学校で修学旅行敢行ちゅう~~。旅行明けは実力テストまで日が無い。頑張るしかないですね。

更に~、11日は「コスメ体験授業」昼から女子力アップ講座で~す。

期待しよう!!

明日はお手紙作成とレジェンド表彰の準備です。

明日に、期待!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏期講習の案内・・・ | トップ | 期末テストに向けて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事