人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

英語90!・・・

2015-10-26 22:44:27 | 日記・エッセイ・コラム
 とうとう出ました!中2生女子の英語90点を超えています。・・・

元々英語はできる方でしたが、色んな要因がありどん底まで下がっていました。一時は40点台まで落ちたのです。そこから始まった「スーパープロジェクト!」・・・

ようやくその実力が発揮されてきました。他のプロジェクトチームも一気に上げています。・・・

この子たちは、ほぼ自力で動き始めています。それまでは、やらされている感じでしたが今や自分で6時間でも8時間でも、教室に籠城してやり込んでいます。・・・

「じゅくちょう~期末テストのとき、2週間前からくるぅ~~~」・・・

やる気です!毎日6時間続けるそうです。さすがです!今回の点数アップで、更にやる気に火がついています。もう逃げません!・・・

学校でも色々な事件があり、この子は引き込まれていました。でも、もう大丈夫!・・・

粗悪な環境も、できない環境でも、Hero'sに来れば問題なくなります。・・・

「行きたくないなら、学校へ行く必要なし!ここでしっかりやって無事志望校へ入った生徒は多いぞ!」・・・

まだ全教科の答案が帰って来てませんが、それなりにとんでもない成績が出てきそうな予感!・・・

受験生が気になりますが~~~・・・

こちらも根底ではかなりの焦りもあり、そこからまだ逃れたい一心です。もうええ加減に、逃げても無駄なことを知るべき!・・・

かかって行かんかい!ぶつかってナンボや!・・・

今後に期待します。やるしかない!・・・

ところで今日は実家のお母んの病院の検査の予約に行ってきました。・・・

予約が取れる時間のぎりぎりでした。何とか間に合ったと思いきや~~・・・

受付で「予約を採りたいのですが~」・・・

「それなら、あっちの受付で~」・・・

「ハイ、ハイ~」と、二階の受付に行くと・・・

「それは、1階の総合受付で~」と言われ~1階に降り~・・・

総合受付では、忙しそうに順番待ちですよ~のオーラが立ち込め。予約の受付時間も過ぎて~・・・

「すみません!どなたか私の話を聞いて頂ける方居ませんかー?」と、尋ねたところ・・・

ようやく「何でしょう?」で、話を聞いてもらえた。・・・

更に、病院内の地図を渡され、ここの相談室でお待ちください。と言われ~・・・

そこに入ると、真っ暗で~・・・

奥にいる人に声をかけ~・・・

で、ようやく予約が採れました~。・・・

慣れない処は、大変です。・・・

明日は13時から往診があり向かいます。・・・

教室入りは15時くらいの予定!その後は、冬季用オリジナルテキストの打ち合わせで、出版社の担当さんと話します。・・・

明日の段取りも先ほど終わらせました~。なんだか忙しい?教室の仕事で忙しい方がうれしいのだが~。そうもいきませんね!・・・

明日に、期待!・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、ナイアシンデ~!・・・ | トップ | 上がる者・下がる者!・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事