人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

「証明!解けたよ~」・・・

2017-11-30 22:50:30 | 日記・エッセイ・コラム
 期末テストも明日が最終です。

今日の昼過ぎ・・・

「塾長~、オレ数学の証明問題分からんかったけど~昨日○○先生に教えて貰ったんで今日のテストで解けたぁ~」

満面の笑顔で4階のCafeでコーヒーを作りながら話してくれました。

「おう!それは良いね~、今日も○○先生来るからお礼を言っとけよ~」

「ウイッス~」

うれしいですね~。こどもたちもうれしいでしょうね。今まで出来なかった事が理解できるようになると、うれしいものです。

増々、今回の結果が楽しみであります。

一気に良い点数を出して、自信もつけて、冬期講習で更に磨きをかけて、三学期に向かってほしいです。その後の次学年にも大きく影響しますしね。頑張ろう!

今日も最後までやり込んでくれていました。

講師スタッフも延長して指導してくれていました。感謝です!

我々の指導は今晩で終了。明日は本人たちの頑張りです。

明日以降は通常に戻り、受験生の入試対策モードです。それでも明日はゆっくりするやろうね~~。

明日くらいは良いです。明日くらいは・・・

受験は待った無し。更には・・・

「冬期講習」の段取りもはじまります。

明日以降教室内は、今までのテスト対策関連から一気に冬期講習関連のPOPに変わります。更にはクリスマスバージョンにも模様替え!

そして今度は高校生の期末テストがはじまります。

がんばろう!

明日は、教室内の段取りで忙しい。

全員、健闘を祈る!

明日に、期待!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自習は、明日で最後! | トップ | 7年目の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事