人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

りんくうタウンまで!

2018-09-09 22:45:28 | 日記・エッセイ・コラム
 台風の後、関西空港は停止してましたが、少しずつ稼働してきましたね。

ただ連絡橋のダメージが大きいので、JRも南海も空港まで進められません。

ようやく空港線もりんくうタウン駅まで動き出しました。

りんくうタウン駅からシャトルバスで関西空港まで行く事が出来ます。あくまでこのバス限定です。一般車は通行できません。

昨日まで教室の横をまったく通る事が無くなっていた南海の空港線も、今日は何度も通過していきます。

一日でも早く、関空まで行けるようになってほしいものですね。大体がラピートが通らないのが寂しい・・・。

さて教室では、今日は自習やデ~!

昼から数名が来てくれてました。

私は毎度おなじみの~~トイレ磨きと請求明細書の作成。お手紙作成・・・のはずが~~~。

専用封筒の発注を忘れていて、ギリギリ明日届くので届き次第急いで手紙を詰めないといけません。

明日は、10日の支払日でもあるのであれこれ大変です。

こどもたちには、日頃「段取り」が大事だぁ~とか言いながら、自分は段取りがわりぃ~~のです。ハァ~ですね。


外は大雨。

秋雨前線ですね~~。

一雨ごとに、秋に変わっていきますね~~。

ほんま、今年の夏は暑かった~~。

明日に、期待!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 台風の一週間でした~~。 | トップ | き、今日も休み~? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事