人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

ほぼ全員が・・・

2023-12-07 22:15:02 | 日記・エッセイ・コラム

 期末テストの結果がぞくぞくと入って来ます。

出るわ出るわ~~~

前回よりも上げた生徒が、どんどん出て来ます。

ほぼ全員が、前回の中間テストよりもグングン上げてくれています。

素晴らしいですね~~!

ここからは、冬休み明けの実力テスト、学年末テストに向けて総復習し、学年の内申点確保です!

いよいよ大詰め!

大詰めと言えば受験生。

ここ一番!ガッチリやり切りましょう!

年末まで数日。入試までも目の前に来ています。

ここでやらねば、いつやるの?

てな感じ~~。

さて~今日のまかないは・・・

焼きそばサンド&たまごサンド!

僅かな休憩時間にパクつきます!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中間テストより100点アップぅ... | トップ | 冬期講習受付中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事