人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

明日から期末テスト!

2023-06-27 22:13:28 | 日記・エッセイ・コラム

 いよいよ明日から期末テストが始まりま~す!

準備はOK?

今日の授業では、各学年の明日のテストの教科に併せて「模擬テスト」を行いました!

出来ていない所は、しっかり覚え直して明日のテストに備えよう!

「これも出るかも~~」「あれもでるかもーーー」「これでたらアウト~~」・・・

と焦らず、・・かも~と思ったら多分出るんです。しっかり覚えておきましょう。

明日の朝、覚えた内容を反復しておけばバッチリ思い出せます。

もれなく頑張ろう!

さて~

今日も長時間頑張ってくれた自習組。

モダン焼き!

ハンバーグサンド!

オムライス&コロッケ定食!

どれもボリューム満点!

これらを食べてるのは女子ですが・・・

女子は強い!

明日の健闘を祈る!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト対策実施中! | トップ | 期末テスト一日目終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事