人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

えっ?何も詰まっていない??

2018-06-06 22:37:59 | 日記・エッセイ・コラム
 今日は朝から4階のトイレの分解清掃でした。

昼前に終了しましたが、「何も別に詰まっている物がない」そうです。

えっ??????

それでも詰まってしまった日から、それまでと流れも変わってるし、何かがあるような気がしてなりません。でも何もないのなら普通に使用できますね~。

確かに昨日あたりは問題ないような流れでしたし、中の紙的なものがようやく水に溶けて流れたか?とも思っていましたが、念のため開けてみてもらったほうが良いだろうと、そのままお願いしたのです。

何もない・・・・・・??。

私の感じからすると、やはり何かがお邪魔をしている感じがします。長年、掃除してきたので調子がおかしいのは分かります。

そこで、お蔵入りしそうだった「バイオ」を使った詰まりとりを試してみます。

今日流し入れて6時間以上放置です。

明日教室入りしてから水を流して、明日の夜も同じようにします。4日目にはスッキリ!になる・・らしい・・・。

酵素が紙やゴミ等を分解していくらしい。なので少し時間もかかります。微生物を使う訳です。

うまく行くと良いのだが・・・・。

さて、修学旅行明け授業でした。

修学旅行のお土産!ありがとう!!

しか~し!いつまで修学旅行の話をしてるの~~?もう終わったし、直近のチャレンジテストに向けた勉強も必要になるんとちゃう?

かなり、カラオケとか休みを良い事に行って騒いで大合唱?の中3生が多かったとかどうとか・・・・。

そんなん修学旅行で「遊んで」来たのだから、今更テスト前に何を気を抜いてるかなぁ~????

そうなると~~~。

その辺は自己責任でお願いします。

毎年今時分が分岐点。

気を抜くもの、やりこむものの違いで、秋以降の成績が変わります。

当然ながら、志望校もランクを下げないといけなくなります。

そういうの理解してませんよね。

でも事実なのです。

何度も話してるんですが・・・・。

未来は、今瞬間の決断と行動による!

明日に、期待!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英会話付講習の体験! | トップ | 毎年あります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事