人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

明日は土曜授業!(泉佐野市)・・・

2017-11-24 22:23:55 | 日記・エッセイ・コラム
 休み明けの今日。

今日もみんな自習に来てくれていました。1階では「臨時自習コーナー」も設けて対応。1階でも4階でも自分のやり易い処でできます。ただ”マイデスク”のある生徒はそこでやり込んでいます。

休憩もうまく摂り入れながら効率よく?(たぶん)やり込んでいます。今回も!全員成績アップぅ~!

明日はこの辺の中学校で「土曜授業」があります。

午前中に学校へ行って昼までに帰ります。なので、明日の自習やデ~!は13時からですね~。

明日も待ってるぞーーー!

全中学の期末テストが終わるまで丁度一週間。

今の在庫で持ちこたえられるか(Hero's食堂)?とんでもないハイスピードで消耗されていきます。それだけ長時間自習しているという証ではあります、みんなの頑張りに応えるべく毎回品物を揃えていますが今回、完売になる日も出ます。その際は、臨時で別のモノを用意する予定!

出来れば、出来れば~今の在庫で最後丁度ゼロになる事を祈る!

「すぐおいしい」「すごくおいしい

「ゼロ秒チキンラーメンに挑戦!(パフポフ~~)」

日清のCMでガッキーがやってますね~。

「お湯、いりません!」

袋を開けて、そのまま麺にかぶりつく!「バリバリ~~」

という事で、今日中2生女子3名が挑戦!

”バリバリ~”「うまいー」

らしいです。食べ過ぎ禁止ですね~。塩分も丸ごと摂取ですしね~。

ただこの食べ方は昔からありますね。駄菓子屋のベビースターラーメンも同じようにバリバリ食うパターンです。逆に、ベビースターをお椀に入れてお湯も入れて食べた事がありますが、薄くてあまりおいしいとは言えなかった記憶が・・・

ジャンキーな食べ方もアリだけど~、注意してね~。

明日に、期待!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイパーな自習やデ~! | トップ | 期末テスト前、最後の自習や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事