人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

今日は、日本政策金融公庫の面談でした。2014・・・

2014-07-01 23:01:12 | 日記・エッセイ・コラム

 中3生の期末テストの結果がチラホラ出て来ている様子。・・・

中には一気に412点まで上げてくれた男子も現れて、少し涙目です。・・・

今回中3生の学校での平均点も高く全中3生は、必死モードになっているようです。うかうかしてたらどんどん置いて行かれます。御用心!・・・

この夏休みにどれだけ上げてやるかにかかっています。何とかしてあげたいですね。・・・

ところで、今日は日本政策金融公庫の面談でした。・・・

何事?・・・

そういう事です。・・・

???・・・

この夏が勝負です。・・・

秋からの展開が大きく変わります。・・・

当初は「法人化」も視野に入れておりましたが、しばらくは封印します。このままでは、無理があります。もう一度再出発です。・・・

初心に帰ります。・・・

ところで、このOCNの「ブログ人サイト」も8月で終了するそうです。私も今後は別のサイトで続けるかどうか分かりません。そのまま辞めるかもしれません。その際はご容赦くださいませ。・・・

前もってお知らせしておきます。・・・

「すべては、こどもたちのために!」・・・

決して絵に描いた餅ではなく、確実に進めて来ました。進めてきたつもりでした。しかし、果たして実際はどうか?色んな角度から見て行くとやはり全てはそうではなかったのかもしれません。・・・

私は、いつもその事を考えていました。いつも、いつも・・・

そのうち「ドンキホーテ」になっている事に気付いたのです。・・・

更に「裸の王様」にもなっていました。・・・

もう一度、一からやり直します。・・・

まだ見ぬ未来に、期待!・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「えっ!なんと!」・・・ | トップ | 高校生(卒業生)の自習・・・ »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事