人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

9月始まりました~。

2018-09-01 22:47:43 | 日記・エッセイ・コラム
 今朝は、カミナリの轟でびっくりしましたね~。

近くに落ちたのかも知れません。それだけ大音響でした。

土曜日でほとんど学校もお休み。よかった~・・・

えっ?部活?あらら~~御無事で・・・。

週明けは台風も来てます。前回と同じ経路?みたいな~~。ただ今回のは異常に巨大です。十分注意しておきましょう!

さて夏休み明け、気合も入って来てる中3生女子!

「毎日来る~~~」「9月は何もないから、目いっぱいやれる!」

という事で、明日も来るそうです。

日祝は「自習やデ~!」

13時から開けています。

8月も終わり、Hero’s食堂の軽食(カップ麺等)も在庫切れ切れ~~~。

「えー食べるもんが無い~~~」

「あるやんか!いっぱい!選り好みするな~」

「それ嫌やもん~~」

「あちゃ~~~」

毎月初めには入荷させてるので、明日にも届きます。

「明日までガマン!」

「えーイヤや~~、カレー食う~~~」

「ハァ??カレーをつくれと??」

「そう!」

「あたたたた~~~」

つくると言っても、レンジご飯とレトルトカレーをチンするだけですが~~。

まぁ~7時間、8時間おる訳なので、多少のわがままはOK!です。その分やり込んでますしね。

明日以降は、在庫も増えるのでそういう事も少なくなります。

明日に、期待!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から9月! | トップ | また台風~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事