人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

今日は、ナイアシンデ~!・・・

2015-10-25 22:58:37 | 日記・エッセイ・コラム
 今日は「自主やデ~!」でした。昼から女子が来てやり込んでいました。・・・

未だに他の受験生は来ていません。ほんとに大丈夫か?・・・

夜に受験生男子のお母様から、怒り爆発したと連絡があり今後の対策を相談しました。・・・

今の時期、各お母様方は気が気でない。今やらな、いつやるん?という事です。・・・

そうです!もう私立入試まで100日しかない。もう一気に動き出さないと間に合いません。何をしてるのか?・・・

特に男子の動きが悪いですね。毎度のことです。・・・

賢いものは、すでに全開で動き始めているのに、その事に気づいていません。気付いたときには、志望校のランクを落とすしかない。覚悟は良いのか?・・・

明日以降、中間テストの結果が出てきます。どう出てるのか?確認していきます。・・・

ところで、毎週日曜日は「ナイアシンデ~!」をしています。例の10か月続けている「若返りプロジェクト!」です。・・・

今日の昼ごはん(夕方ですが)は、ナイアシンの多く含む食材を食べるのです。・・・

毎週定番は、辛子明太子100gです。・・・

100gでおよそ50mg入っています。日本人の最低摂取量は男性で15mgです。・・・

週に一日、大量に採る日が日曜日と決めてます。毎日では、厳しいですね。・・・

詳しくは書きませんが、そういう事を続けて早10か月。・・・

最近では、逆行がやや鈍化してきているようだが、内臓部分で変わって来ているようにも思うのです。ストレッチでも、筋肉がついてきています。別段ハードな事をしている訳ではない。少しの動きで筋肉がつくようです。・・・

日頃は椅子に腰かけた状態が多いです。なので今まではすぐ疲れたりしてましたが、今はそうもならない。足も腰も痛くならないのです。・・・

どんどん継続して、今までの常識を打ち破ります。・・・

各お母様がたも継続して頂いています。今のところ、何も問題もなく調子が良いようです。続報が入り次第、書いて行きます。・・・

明日は、午前中実家です。昼14時くらいには教室入りできると思います。・・・

明日に、期待!・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学2年生の英語!・・・ | トップ | 英語90!・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事