人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

カタチから入るタイプやねん!

2017-10-21 22:48:51 | 日記・エッセイ・コラム
 台風が近づいてます。ご用心!

ところで1階の一部ブースを専用のブースに作り替える事も昨日書きましたが、早速だがやり始めております。



まだ全てではないが、概ねこんな感じで後はクッション材の床マットが届くのを待つばかり~~。

ここは!「幼児英語」のブースです。

定番の単語のフラッシュカードや専用テキスト、アルファベットのおもちゃ?も・・・

専用テキストなども今後、担当チームの二人が手作りしてくれるそうです。今でも「リトルマーメイド」や「美女と野獣」「シンデレラ」など、おなじみのおとぎ話の洋書もあります。これらは、英会話用のテキストですが、こちらでも使用可能との事なので使用していきます。

着々と準備中~~~。

私の場合、まずはカタチから入ります。そこから、見得てくるものがある。それに合わせて改善したり、追加したりしていきます。

小さなこどもたちが楽しそうに、手振り身振りで発音して、講師の二人の真似をする様が浮かびます。

更に先日も担当の二人と話していて、お母様方の休憩としてHero'Cafeの利用もアリやね~と・・・

1階で英語を楽しく学んでる間、お母様方は4階のCafeでくつろげますね~。

学習塾の生徒の時間帯とは重なりにくい為、十分利用して頂けます。

又、1階の休憩コーナーでカプチーノでも飲みながら、観覧もできます。

1階から電話で注文!

「塾長~カフェオーレとキャラメルラテ、きなこラテも!」

「了解~~~」

つくって1階へ出前(笑)しま~す!

楽しみですね!

明日は、台風が来るようなので大雨に注意ですね。

明日に、期待!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 朝から高速を走らせて・・・ | トップ | 台風!大雨!どしゃぶり~~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事