人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

6月で~す!

2018-06-01 22:18:49 | 日記・エッセイ・コラム
 中間テストの返却も続々と・・・。

やはりというか、数学100点!採ってる~という情報がその子のお姉ちゃんから入りました~。中1生です。

初めから、中1の中間テストではミスしなければ英語100点、数学100点採れるチャンスがあると伝えていました。

その通りに出してくれてます。やるね~~。

ただし、他の教科はまだ分かりません。国語がやばいとかどうとか・・・・。

1階ではりんくう校6年目の中2生プリンセスが400を超えてます。このまま逃げ切りでレジェンドか?

4階では440点が暫定レジェンド。そこは明日塗り替えられると思います。

正確には週明けに判明します。

週明けと言えば、修学旅行ですね~。日曜日から3日間です。

明日も前日の準備とかで、通常の自習には来れません。夕方の授業は受けて、早目に就寝する段取りだそうです。日曜日の朝は6時集合??とかどうとか?7時かな~~。とにかく早いので、早く寝るとの事。

という事は、明日から数日は静かな教室です(笑)。

買い出しもいらないので、少しは節約できそう。

しかし、準備として今月末の期末テスト用の段取りもあります。

今回は、全中学が同時期にあるので塾長プリント作成や自習組も一気に集中します。

プリントは2週間前には配布予定。

問題はカップ麺の確保やご飯類の段取り。今現在ガラガラ~~~。

なので、数日節約してその分を期末テスト用に回すのです!

ヤレヤレ~~~~~~~。

中間よりも上げるのです!リベンジじゃ~!

たのむでぇ~~~~。

明日に、期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの分解? | トップ | 明日からメイン中学の修学旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事