人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

明日でおしまい!中間テスト!

2019-05-23 22:17:47 | 日記・エッセイ・コラム

 中間テストは、明日で終了!(一部来週の学校アリ)

自習のピークは本日でした。

高校生も含んで、昼から続々と来てくれました。感謝!

昨日も予告しましたが、今日の私はとんでもなくハード~でありました。

まずは買い出し。

更に二度目の買い出し。

掃除をしてから、今日の授業の段取り、恒例の筋トレ(笑)、そこから料理の下準備。

3合飯炊飯。

カレー煮込む。

続いて牛丼の鍋煮込む。

JKのかつ丼とロコモコ丼の調理。

18時からの食事に間に合わせるように、牛丼盛り付け2杯。

18時50分からカツカレーと普通のカレー盛り付け3皿。

そこでご飯が無くなり、再度3合飯炊飯。

20時半からの食事に間に合わせるように、天津飯の卵を焼く~!

2杯分作って、あんを炊いてかけるぅ~~。

続いて、牛丼2杯盛り付け~~~。

その間Hero'sグリル・バーガーも同時進行で作成開始!

そこから自分の飯(カレー)。

21時から、授業を終えた中1生にカレー盛り付け~。

「塾長~~ゴミ箱あふれてるでぇ~~~」

で、ごみ集め!

そこから洗い物~~~。

片付け~~~~~。

カレーが残ったので、明日は”二日目のカレー”。

こどもたちに、今日のテストの出来栄えを聞いたら、みんな「今回はよく出来た~」「空欄無しやでぇ~~」「全問正解かもしれん!」・・・。いい返事がもらえてます。あとは、明日のテストも採りきる事です。

明日の健闘を祈る!

とにかくぅ~~、今日は疲れたぁ~~~。

Hero's食堂のカップ麺等々も全品、品切れ中~~。

次の入荷は、6月で~す!

この分だと、期末テストも・・・・・。なんか殺意を感じる。

明日に、期待!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から中間テスト! | トップ | 平穏に戻る?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事