人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

岸和田の花火大会!

2017-07-29 22:56:09 | 日記・エッセイ・コラム
 今日は岸和田の花火大会でした。

岸和田なので関係ありません(笑)。授業は通常です。

で~も~・・・

気になるのです(再笑)。

という事で、花火が上がる時間帯は、小さくではあるが4階からみられるのです。みんなでみました~!(U~~N、授業をさぼってぇ~♬・♬・♬・)

我々の花火は来月です。どうか、良い天候でありますように!

台風シーズンだしな~~~祈るしかない!

さてその前に!夏期講習!早い子は二周目に入ります。日数的には、丁度いいですね。二周目は応用問題です。少し速度が遅くなりますね。まだそこまで行ってない子も多いです。しっかりやれ~~!

夏休みです。あれこれイベント盛りだくさん!てんこ盛り盛り~であります。

勉強もてんこモリモリ~であります。夏期講習も夏休みのイベントと同じです。楽しみもい~っぱい!

ただし~!気を付けておかないといけないのは、なぜか?時間の流れが異常に早い事!

え~~~と言う間に~!終わります。

7月ももうすぐ終わりです。

ちなみに明日は、教室は開いていません。会合で昼から「なんば」です。自習やデ~!はありませんので、あしからずぅ~!

昼からなのだが、暑そう!!!

エネルギー充填してきます。

明日に、期待!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理整頓! | トップ | 迷い道~くねくね~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事