人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

明日から中間テスト!第二弾!

2020-09-30 22:19:02 | 日記・エッセイ・コラム

 メイン中学の中間テストが明日から始まります。

なんだかみんな盛り上がってました。

明日は中1,2,3年とも英数は無く、理社国なので比較的「覚える系」です。友人同士で知識の確認をして、弱い部分をみんなで共有する形でやり込んでました。

明日なので、ある程度出来上がってますね。だから出来る技です。

たぶん全員大丈夫です!

結果に期待しています。

今日は9月最終日。

私の仕事は月末の帳票類の締め。

また、明日のちびっこ英語のみんなに向けて何を用意するかも検討しながら、今日の塾長メシは新作!

「スタミナ肉みそ丼!」(卵黄つぶれた~)

なんだか~久しぶりに味噌を食べた感じぃ~~~。

ごはんがすすむ一杯です。

明日のちびっこ英語のみんなには、「ポップンホットケーキ!」に決まり!

出来るかどうかは分かりませんが、挑戦してみます。

中間テスト一日目!ぬかるな!健闘を祈る!

明日に、期待!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中間テストまであと一日! | トップ | ちびっこ達に、サプライズ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事