人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

明日で学年末テスト(中3生)が終わり~~。

2019-01-31 22:46:35 | 日記・エッセイ・コラム
 明日で、中学のテストはすべて終わります。

良い結果が出る事を祈ります。

みんな頑張ってました。

・・・・・

副教科!(笑)

まぁ、うちの毎年恒例の作戦です。

さて、この後は2月9日の私立入試本番。

ここんとこ、寒い日が続いています。アメリカなどでは、大寒波!で南極大陸よりも寒いとか・・・。

入試当日は、寒さも和らいでほしいもの。

しかし、毎年この時期は寒く、雪が降ったりもする。

その為に、合格グッツに「合格カイロ」があるのです。

有効に使え!


今日は、中1生も昼から自習に来てくれていました。実力テストです。今日と明日です。

必要だと思われる単元のプリントなども、本人の依頼で出しました。前向きに頑張れば、うまくいく。

そして1月も終了~~。

2月は、私立入試・講師陣の卒塾も数名あり、バタバタしそう。

新たな講師の募集も追って出します。

短い2月です。

無駄にしないように、頑張ろう!

明日に、期待!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からは、中1.2年の実... | トップ | 大阪私立高校倍率2019に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事